ラブドール OPTIONS

ラブドール Options

ラブドール Options

Blog Article

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

セックス人形を組み立てるには十分なスペースが必要です。 組み立ても特に難しいことはなく、誰でも簡単に組み立てて使用することができます。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

ドールと一緒にバンジージャンプの旅をする 値上げのお知らせ(予告) オナホ おすすめ 最近の投稿

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

ラブドールの特徴は、擬似セックスを楽しめることです。ラブドールの股間部分には、チンコを挿入するためのオナホールがついています。

全身の骨格が内蔵されており、指先の関節まで自由に動かせます。マンコだけでなく、口の中もリアルに再現されているので、フェラチオを楽しめますよ。

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

また、骨や関節の動きを再現するために、内部には金属フレームも埋め込まれています。そのため、ラブドールは人間のようなリアルな質感を出せるんです。

Report this page